日本頑張れ

今年のサッカーはゴール数が多いので見ていても面白いですね。その分番狂わせもよくあるようです。
始まる前にNHKでスペインのシャビとイエニスタは世界最強のコンビとの番組がありましたが、早々に退場です。
サッカーの試合は熱気に包まれていますが、ここ神戸は朝晩涼しい日が続いています。本来ならスイカを毎日食べている頃ですが、汗をかかなかったので、やっと先日、初スイカを買ったところです。 第2戦のハイライトを楽しみながら食べることにします。
近所のスーパーの朝市で4L秀が1000円でした。安さにつられて買いました。例年、熊本の後に鳥取が出回るのですが、今年は食べない内に熊本の盛りが過ぎてしまったようです。
ネットで買ったブラジルナッツ、アーモンドの3倍はあります。味は今一つかな。
2014.06.19 16:32 | スタッフブログ