Amazon Payでスマホ決済ができないトラブルが発生しています
お使いのスマホの設定によっては、 AmazonPayでスマホ決済ができないトラブルが発生しています。
AmazonPayで購入できないお客様は、スマホで以下の設定をご確認ください。
■ iPhoneの場合
①「設定」から「Safari」を開く
②「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする
![](https://www.omamesan.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/06/IMG_4333.png)
■ Androidスマートフォンの場合
①ブラウザの「設定」から「サイトの設定」を選択
②Cookieを選択し、「サードパーティのCookieを許可」にチェック
![](https://www.omamesan.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/06/Screenshot_20181129-184239____01-1024x699.jpg)
2019.06.20 13:55 | お知らせ