みの屋会員の皆様へパスワード再設定のお願い

日頃より、「神戸のおまめさん みの屋」のショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。
「神戸のおまめさん みの屋」ショッピングカートは、2019/5/16(木)にリニューアルオープンいたしました。
リニューアルに伴い、以前ご登録いただいておりましたお客様には以下のお手続きをお願いしております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■パスワード再設定
お客様の情報は新サイトに引き継がせていただいておりますが、
お客様の大切な個人情報を守る観点からパスワードの再設定をお願いいたします。

■氏名・住所登録の確認手続き
一部のお客様は、ご注文時にフォームに自動入力されている氏名・住所のエラーが出る場合がございます。
必須項目へ記入をお願いいたします。

◆パスワード再設定の手順◆

■対象となるお客様
2019/5/16(木)サイトリニューアル後に初めてログインされる方

■ログインできない方
パスワード再設定はこちら≫

■再設定の手順
①上記リンク先のページにて「神戸のおまめさん みの屋」登録メールアドレスを入力ください。
②次ページで「神戸のおまめさん みの屋」にご登録の姓名を入力ください。
③入力したメールアドレス宛にメールが届きます。
 ※メールが届かない場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。
④メールに記載されたパスワードリセット用URLへアクセスしてください。
⑤パスワード変更手続きに伴い、再設定用の仮パスワードが再度メールに届きます。
⑥メールに届いた再設定用の仮パスワードでログインしてください。
⑦ログイン完了後、お好きなパスワードに設定し直していただき、完了です。

2019.05.16 12:00 | お知らせ