ホーム>スタッフブログ>暑中お見舞い申し上げます。
スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます。

近畿地区では梅雨が短くて大雨の後すぐに梅雨明けが発表されました。

大雨の後は暑い夏がやって来ました。被災地ではあとかたづけもままならない中で、酷暑がかさなり大変ご苦労されていると報道されています。くれぐれもお体大切に、お見舞い申し上げます。

アメリカの6月アーモンド収穫予想が発表されました。

生育は順調に進んでいる中で、関税問題から中国、インド、トルコ、ヨーロッパ向けの輸出が減っている為、相場は軟調の様です。カリフォルニアも気温が高く乾燥しているので今年も山火事の報道をたまに見受けます。昨年のような大規模な山火事が起こらなければいいのですが。

「天災と人災は忘れたころにやってくる」と言います。皆さん危機管理を大切に。

201871492743.JPGアブ 近所で(神戸) 昔(子供の頃)は山に行くとたくさん飛んでいて必死で追い払っていましたが、最近はあまり見かけなくなりました。

20187149383.jpg201871494426.JPG

ナッツやドライフルーツは保存食に適しています。冷凍庫や冷蔵庫で保管すれば長期保存が可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.omamesan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239